ごちゃまぜ短編集。ジャンルもごちゃまぜの予定です!



■---大嫌いな恋人
完全なるBL、王道
主人公は眉目秀麗、成績優秀、ただしちょっと性格が悪い男子高生。
そんな彼には無愛想な、ただし彼よりも何もかも秀でているライバルがいた。
主人公はその男を目の敵にしていたが、ある日突然その男に告白される。
彼はチャンスとばかりに、自分もその男を好きな振りをして弱みを探ろうとするが…。
一話 (8/16)


■---恋愛嗜好 (完結)

BL
「僕は人が失恋した姿を見るのが好きだ――」
そんな嗜好を持つ青年が、かっこいいのに何故かよく振られる青年と出会い…。
ある変態さんのお話。ちょっと切なめ。
前編・後編に分かれてます。

前編 (富岡 透side)
後編 (星野 翔side)



コメント返信(08/16)

 

新都社

inserted by FC2 system