(少しサイズ調整させて頂いたものもありますが、現物は大切に保管してます)

おとぴろ先生から


とある場所にて、半ば無理やり頂いてきてしまいましたw
なんて可愛らしいエルンストでしょう…!ほっぺがピンクですよ!ピンク!
次回か次々回で庭園描かないといけないことが恐怖なんですが、先生の描かれたこの庭園は、
とても幻想的でまさしく私の頭に描いてる庭園そのものです…!
ありがとうございました!


いなやん先生から



きぼん祭りで二作も頂いてしまって、本当嬉しいやら申し訳ないやらです…!しかもこっち更新してなかったし…汗
こちらはかっこいいエルンストです!羽も散っていて、細かい…!
このキラキラはどうやってつけてるんでしょう?
このクォリティで何百という作品を描かれたのですよ…!尊敬します…
ありがとうございましたー!


モモウ先生から



モモウ先生から頂きましたー!(更新遅れてたのもので今更載せてしまってすみません…)
一見さわやかなのに、よく見ているとなんだか切ない気持ちになる絵ですね…!
ミヒャエルは可愛いし、エルンストもかっこよく描いていただいて、とっても幸せです!
どことなくセピアな感じがすごく好きです。
本当にありがとうございました!


匿名さんから



匿名で頂きました!
かっわええええええ!!!髪ふわっふわでキラキラしてる天使がいるぞ…!!!
このエルンストならまさしく絵画に描かれている天使に譬えられますね!!
優しげで幻想的な雰囲気にうっとりです(´∀`*)
可愛いエルンストをありがとうございました!



いなやん先生から



きぼん祭りで頂きました!いつもながら素晴らしいクオリティとすごい数のFAを…。
この2つって両立できるんだ!すごい!
ロルフのFAを初めて描いていただきました(´∀`*)嬉しい…。
困ったような表情がそのままロルフで、すごく細かく見て下さっているのかなと感動です。
ありがとうございました!



おとぴろ先生から



こちらもきぼん祭りでいただきました!
素敵な作品の中に自分のキャラ描いていただいて…新都社で描いていてよかったです…!
おとぴろ先生からは何枚かいただいているんですけど、そのどれもが幻想的で見てるとすごくうっとりします。
私もこういう風に描けるようになりたいなぁ…。
ありがとうございました!


匿名さんから



匿名さんなんですが、多分恐らく私の大好きな先生からです!
いつ見ても綺麗な絵を描かれる…。このキラキラ具合ってどうやって描いてるんだろう…。
美しくて可愛いってもはや犯罪ですねこれ!!
こんな天使なミヒャエルだったら、連れられていつでも天国に行っちゃっていいかなと思います…!
美麗なFAありがとうございました!


RM307先生から



きぼん祭りにていただきました!
まさか!あの!RM307先生からいただけるとは…!
読者ページの返信にも描きましたが、以前「そうだ、FAを描こう」を読んで、FAを贈る勇気をいただいたのです…。
その頃からRM先生の好きな漫画に贈る愛情を端々と感じられ、好きになってもらえた作品は羨ましいなぁと思っていました。
感激です!語り足りないくらいです><
仲良しでほほえましい二人の絵、ありがとうございました〜


深海ぎょ太郎先生から



きぼん祭りの返信FAをいただきました!
イケメンだー!正統派イケメンかっこいいなぁ…。
この4つの絵を見てわかるとおり、作品の色に合わせて描くセンスが素晴らしいと思うのです。
私はセンスがないから世界観ぶち壊しそうで、いつも立ち絵ばっかりになってしまう…(´・_・`)
イケメンエルンストありがとうございました〜


mmさんから



6月6日(土)絵チャにて、一緒にお絵かきしたmmさんからいただきました!
無個性で有名な私の絵から作品名を当てるという、ハイクォリティな特定力…!
そのクォリティは見てわかる通り、絵の構図とか影のつけ方とか表情のつけ方とか(略
一言で言うとエルンストかっこいい!
嬉しいやら恥ずかしやら色んな感情がごちゃまぜですが、やっぱりとても幸せです。ありがとうございました!


TOPに戻る

inserted by FC2 system