コメントありがとうございます!日々の支えになっております!

[136] なるほど、やはりトップ画の日菜子の隣にいたのは朔也様だったのね…
⇒朔夜の非情な部分をチラ見せできたので、ヤンデレ部分を出していこうと!

[135] 少女漫画っぽい展開は好きだ
⇒ありがとうございます!(´∀`*)

[134] そりゃこんな可愛いょぅじょが苛められてたら助けるよね
⇒確かにそうかもしれないw

[133] 泣き笑いする日菜子としょう兄さまの表情とおまけの尚が可愛い。過去話、そりゃずっと慕うよなぁ・・・。
でも相手は変わる・・・?そして新トップ絵!妖しい・・・!
⇒変化って寂しいですよね、でも変わらないものもあると思うのです(?)。

[132] ほんとすこ、せやけど鬼畜なことしてるんやな兄ちゃん
⇒ありがとうやで!

[131] かわいい
⇒うれしい〜(〃∇〃)

[130] 復活嬉しい!頭あうり状態です笑
⇒あうり状態とは…?w

[127] ノーセンキューで草はえた
⇒結構前の方の!ありがとうございます〜!

[125] ひなおもち可愛い
⇒もちもちしてるんじゃろなぁ…。

[122] 顔を赤らめた幸江が可愛い。テキパキこなせる日菜子も可愛い。おにぎりを頬張る幼日菜子の笑顔が癒やし。
おんぶしてもらえなくて怒るのちょっとひどくない?w尚は他の使用人には優しいとの事だし、今の日菜子に厳しいのは嫉妬から・・・?
⇒女性に"重たい"なんて言ったから怒ったのだぜ!しょう兄さまがおんぶできないのは承知の上で、それでもチャレンジしてくれるから日菜子はしょう兄さまが大好きなのです。

[121] なんでしょう兄さま好きになったのか気になるぜ…!
⇒今回の更新で描いてみたよ!

[129] これすき
[119] この漫画ほんとすこ
⇒私も読んで下さる貴方のことが大好きです(´∀`*)

[128] 復活嬉しい!
[126] 更新有難うございます 無理しないで下さいね
[124] 更新ありがとう…
[123] 更新嬉しい!あうり先生、無理せずゆっくりね!
[120] うぉぉ!昼間書き込んだけどまさか更新されるとは!日菜子マジ可愛い、先生ものんびりでも待ってます!
[118] やった‼更新されてる!\(^−^)/ 体に気をつけながらも頑張って下さい!
⇒ありがとうございます!ゆっくりやっていきます〜!

[117] >>116 去年のミスコンテストに日菜子が出場しているよ。ttp://neetsha.jp/inside/comic.php?id=19732&story=33(知っていたらごめんね)自分も更新お待ちしております
[116] 番外編とかでもいいから見てみたいな〜作者さん元気だろうか
[115] 日菜子がミスコンに出るらしいと聞いて期待せざるを得ない!!!
⇒初めてこういうものに参加しました!有名な作品ばかりで、場違いじゃないかどうかドキドキでした…。

[114] 作者米みてびっくり、のんびり休んでくださいね ご自身の健康が一番ですよ
[113] 休載してたのかー、先生の作品すごく好きなので復活待ってます
[112] なんと!謝らずともいいんですよ…!ゆっくり養生して下さい。創作は精神的余裕がないとできませんし… とにかく先生の養生が最優先です。
⇒ほぼ治ってきました!励ましのお言葉、ありがとうございます…。

[111] まずはお身体を第一に、お大事になさってください。早く良くなりますように。http://org.neetsha.jp/up/up/vip47673.png(この絵はいただきものには載せないでいただけると幸いです)
⇒この頂いた絵が、すごく心に沁みました…。ありがとうございました!

[110] そろそろ更新来てくれるといいな〜 でもあうり先生のペースで良いので投げないで下さいね・・・
⇒力の続く限り続けます!

[109] 先日「ごちゃまぜ短編集」をまた読み返したのですが、やっぱりあうり先生の漫画は良いなと思いました。
もしかしたら期待をプレッシャーに感じたかもしれなくて、そのへんは申し訳無く感じますが、
でもやっぱり先生の作品は面白いと思います!描けそうな時に描いていただけると幸いです。応援しております
⇒ありがとうございますー!更新速度遅くて申し訳ないです><

[108] ひえー、ひなこは生贄なのか・・・
⇒日菜子を生贄にヤンデレを召喚!!!!

[106] 山岸凉子のようなホラーになる予感しかしない
⇒日出処の天子しか知らないですが、ホラーにはならない!多分!でも王子大好き!

[105] ヤンデレ楽しみだよぉ
⇒私も描くの超楽しみだけど、尚がもはやヤンデレ要素を満たしているような気がしてならない…。

[107] くじけないでほしいね!
[104] ああ〜 ヒナコがかわいそうなんじゃあ〜
⇒大切なものがあれば人はなんとかなるものです。大切なものがあれば…。

[103] 意外ッ それは夢ッ!
⇒元ネタわからんw

[102] いつも可愛いけど女学校時代の着物の日菜子もめっちゃ可愛いな。こないだ白詰草の花言葉を調べたのだけど、やっぱり真の意味って・・・。
あとFA返信イラストも良かったです。日菜子も尚も面白いw
⇒花言葉を調べて下さったのですか!あの花言葉が意外でこのお話を作ったようなものなので嬉しい!

[100] 極太うどんも飲み込みそうだなーという訳で100コメオメ
⇒いやふぅぅぅぅぅぅ!!!!!100コメありがとうございます!!!!!

[101] ヒナコごっついやん!
[99] 日菜子こんな身体だったら嫌すぎるwww
⇒エイプリルフール絵ですねwほんとはもっとマッチョにしたかった…。画力の限界を感じた。

[98] エイプリルフールTOP絵wでも男性版日菜子ちゃんのお話も面白そう!
⇒世界一の使用人を目指し、心半ばで亡くなった日菜子。その志を継ぐべく、日菜男が立ち上がる…!

[97] 無くなっても誰も何とも思わないなんてとんでもない!!!すごく楽しみにしている好きな作品です。短編集も好きです。これからも応援しております
⇒ありがとうございますwメンタル弱くて本当ダメですねー笑 これからもがんばります。

[95] いやー、天使のような悪魔の笑顔やね。
⇒そういうの描くの大好き…。

[94] いかにも少女マンガって感じのモブたちやな(´・ω・`)
⇒もう動かしやすくて動かしやすくて…。

[91] うどんは喉ごし
⇒日菜子の食べ方でダイレクトに感じよう!

[90] 花とゆめあたりで連載してほひい
⇒子供のころから花とゆめっ子です!!

[93] 口がむにゃむにゃしたりるんるんしたりしている日菜子可愛すぎかよー!あと日菜子メモも可愛い。これは朔夜流の嫌がらせなのか・・・?!
[96] 日菜子ちゃんかわいそうかわいい。朔夜はわざとっぽいような・・・続き待ってます〜
[89] ただ無神経なのか、それとも親切なふりをして他の女子にいびらせる嫌がらせなのか?
⇒考察嬉しい(´∀`*)

[87] 強い
⇒僕の考えた理想の少女漫画主人公!

[92] おもしろす
[88] 面白かった!主人公の性格が良いw続きも楽しみに待ってます!
[86] おもしろい!続きが楽しみです。
⇒ありがとうございまーす!やっぱり面白いって言ってくださるのすごく嬉しい…。

[85] 読み返していて気づいた、1-2のページ下のリンクから2-1のページへ遷移できませんでした。
そろそろ三ヶ月・・・次回更新を楽しみにお待ちしております
⇒ご報告ありがとうございます!あと尻を叩いてくれてありがとうございますw
なくなっても誰もなんとも思わないんじゃないかな…とか、時々昏い感情に襲われるので、こうやって急かしてもらうと嬉しいです〜。
(わざと更新しなかったわけじゃないですが…でも更新しようというやる気をもらいました)

[84] 少女漫画は画力には目を瞑って読むものなのよ
[83] 体ヘタ過ぎて顔ばっかだなw
⇒顔描くのが大好きすぎてw下手なのは私くらいで、他の少女漫画はお上手ですよ(´∀`*)

[81] 番外編といいつつしっかり伏線w
⇒本編だけでも大丈夫ですよ!でも読むと後で、ああこれはこういうことだったんだ〜って思うようなのを目指しました!

[79] TOP絵の5秒後は大惨事になってそうな予感
⇒でも尚が怒っても怖くなさそうなんだよなぁ…

[77] 絵がすごい好き がんばって下さい
⇒ありがとうございます〜とっても嬉しい!最近雑でごめんなさい><

[75] いい
⇒ありがとうございます!!

[82] 尚さまのドヤ顔可愛いw多分子の子は悪い子じゃないw
[74] 尚のドヤ顔wその後にあっさり断る日菜子も可愛いwしかしただの小石をこんなに喜ぶとは・・・良い子・・・なのか・・・?w
⇒兄さまがくれるものならなんでも喜ぶブラコンだから…(可哀想な目)

[80] 番外編とてもほのぼのしててよかったです!めっちゃ和みました
[76] 番外編だけに平和すぎる
[78] かわいい
[73] みんなかわいい
⇒描いてて、意外とバランスの良い三人だなぁと思いましたw

[72] >>71 おお!ホントだありがとう!
[71] >>69 二話のカラーページの事だと思うよ(オンマウスで変わる)。今さらだけど漫画の背景の画像良いなぁ
[70] 69 onマウスの仕掛けkwsk
[69] 読み返しにきてonマウスの仕掛け今更気づきました><
⇒ふおおお…なんだかオラ恥ずかしくなってきたぞ…!でも気づいてくれてありがとう!

[68] 鉄と綿探しに行くワロタ 良いね
⇒材料探しは慣れているみたいです。(貧乏暮らしで)

[67] 壁紙?のデザインが怖くて、ホラーを読んでる気分になるw
⇒あながち間違いでもない。誰かさんは病んでるからね!

[66] これ 尚兄様ルート一択しかない(確信)
⇒どうでしょう〜(・▽・)ニコニコ

[65] 朝礼でウトウトしてる日菜子に笑ったwでもその後の朔夜のシーンはドキドキしたし、ギャグと恋愛要素のバランスが絶妙でいい!
⇒ここからちょっと日菜子が辛い目にあっちゃうんじゃ…。でもドキドキは目指します!

[64] 尚は他の女の子には優しいのだなぁ。意外だな。日菜子毎回可愛いな好きだなと思っていたけど、「あらあら泣き虫さんねぇ」で完全に惚れた。ええ子や・・・
⇒人生苦労している分、同年代の子よりお姉さんっぽいのかなぁ。ありがとうございます(//▽//)

[63] 日菜子ちゃんたくましすぎぃ!
[62] このへこたれない感すき
⇒今まで描いてきた登場人物の中で、一番逞しいと自負(?)しております。

[61] ですわ口調が可愛いですわ
⇒お嬢様口調ってどんなのだ…?と四苦八苦しているので、やや怪しいところがあるのですわ…。

[60] 古株さんと同じ名前で同じ漢字ww続きまってます!日菜子ちゃんまるでシンデレラのようなひどい扱い・・負けないで!
⇒智美さんとおっしゃるのですね!智美さん絵からは伝わらないですが、キャリアウーマン的なかっこいい人ですよ!これからはもっと丁寧に綺麗に描いてあげよう…。

[56] 幸江かわいい 日菜子もかわいいけど
⇒嬉しい!おさげがいまいちだったので、最新更新からちょっと変えました!

[55] ひなちゃん結構マイペースで笑うw
⇒きっと生まれついたものなので、最初から庶民育ちでもこうだったんだろうなぁと…。

[57] これから楽しみだな
[54] ええっすなぁ、つかみばっちり。
⇒結構描いた気がするんですけど、まだ一話だった…。

[59] ヒロインかわいい!
[58] 日菜子可愛い。この後ハラハラするけど楽しみにしてます
[53] 日菜子自由な感じで可愛い。でも一生懸命でえらい。あんまりいじめられませんように・・・
⇒ありがとうございます〜!いじめられるけど、本人の性格上あんまり悲壮感は漂わないのではないかなぁとw

[52] 絵が可愛い
⇒ありがとうございます!なかなか上達しないなぁ…とへこんでたところだったので、嬉しいです!

[51] お嬢様かわいいなあ
⇒とても動かしやすいキャラですw

[49] 背景頑張って!
⇒がんばる!けど時間的制約でこれが結構ギリギリ…

[50] 次回楽しみにしてます!
[48] 続きおねがいします
⇒お待たせしましたー!

[47] 一目惚れwww
⇒主人公の良いところは、基本的に自分にいいように考えるところです。

[46] いろいろ酷いw
⇒当初はシリアスな漫画を描こうと思っていたのです…

[45] 清様のゲヘヘヘヘのコマ超ヤバイwゲスイw やらかしてることもヤバすぎて元使用人やその子供に将来刺されそうだが大丈夫かw
⇒そういうのがあっても面白いかもw

[44] 朔夜の目が冷たい・・・けど良いな.
⇒朔夜のちょっとした感情の揺らぎを描くのが楽しい(´∀`*)

[43] いあ〜、面白いっす!主人公が意外とひどい目にあってて世間を知ってるのにスレてないとこがいいね!
⇒ありがとうございます!スレてないのはきっと思い出の中のしょう兄さまに助けられたのでしょうな

[42] 乙女ゲーいいゾ^〜
⇒おすすめ攻略順は、清→尚→朔夜、3人攻略完了で開く真ルートで、しょう兄さまルートですかね!

[40] 面白い、続き楽しみにしてます!
⇒ありがとうございます〜!頑張って早めに更新します!

[38] おもしろくなってまいりましたね
⇒これからドロドロしていく予定です!

[37] この兄弟なんか面白い
⇒尚はとてもわかりやすくて動かしやすい…

[35] 着眼点がグッド
⇒部屋のことでしょうか?w日当たりは重要ですよね!!

[41] そっちかwww
[39] このしょう兄さんはミスリードと見た
[36] あっれれ〜?おっかしいぞ〜ぅ。
[34] まさかのそこなのかwww
[33] ブラコンがしょう兄さんかよ!王道と見せかけてすごい舵取り切ってきた
⇒(・3・)

[32] 異性愛ものが普通じゃないのか(白目)
⇒今回の更新から初めて読んだ方が、兄弟の同性愛ものと勘違いしたらどうしよう…と思って…

[31] 更新早い!ってまさかこの子がしょうお兄さまなのwwwしかしヒロインの表情がホント面白い
⇒日菜子はコロコロ表情変わる子なので描いてて面白いです(´∀`*)
でも満面な笑顔にまだしてあげれてないので、してあげたい〜

[30] わくわくに草
[28] わくわくしちゃうご令嬢かわいい
⇒お嬢様時代を抜けて、目に映るもの全てが新鮮な様子…!

[29] 少女漫画してて素敵な漫画だね
[24] 王道少女漫画!そういえばきぼんにはあまりなかったな
[23] ベタだけど、そこがイイ
⇒ありがとうございます!(*/∇\*)
その内ドロドロになってきて少女漫画にならなくなっても楽しんでもらえるといいな〜

[27] なにこれおもしろい
[20] 好きだ、期待
[19] 面白い
⇒やった!!すごくやる気がわいてきます。
面白いかな〜と自分で思っていても、描いている内に麻痺してきちゃって、本当に面白いかどうかわからなくなってしまう…

[26] 花夢っぽくていいね 応援してますー
⇒花夢で育ってきた少女時代です!

[25] いやー、こんな漫画が読めるとは思わなかった
⇒どんな漫画かしら…(; ・‘д・´)ドキドキ

[22] 清さま大学はどうなさったのですかまだ童貞ですよ に見えたわ 期待してるぞ1人明らかにエルンストが混じってるけど
⇒いやいや違う漫画だから顔同じでも大丈夫だろうとか、そんな安直に描くわけが…



 

同じだった。
描き分け4パターンくらいしかないんですよね…一応、朔夜はややアンニョイ(無関心)な感じ、エルンストはキリッとした感じで一応描いてます。

[21] 月1で箱いっぱいのシロツメクサって軽くホラーだけど大丈夫か?
⇒大丈夫です!サスペンス調の恋愛話ですので!箱いっぱいでもヒマワリとかなら怖くないかな?

[18] 婆さんはヒスかー、嫌ですねー
⇒男爵家の使用人頭っていうプライドがあるのですねぇ。動かしやすいですねぇ。

[17] ころころ表情が変わる日菜子がめっちゃ可愛い・・・
⇒ドロドロの愛憎劇になっていく中で、主人公が清涼剤になってくれればいいな〜

[16] あいかーらずあうり先生のイケメンは骨の髄までイケメン…
⇒ありがとうございます!やっぱり一番描いてて楽しい!

[15] 背景に字の色が負けて読みにくいです。濃くして欲しい
⇒ご指摘ありがとうございます〜。何故か背景の柄が透けて見えちゃう方がいらっしゃるということで、
 対処の仕方がわからなかったので、普通のテンプレに戻しました。これでいくらか見やすくなったかな?

[14] 素敵ー
⇒(//▽//)

[13] 好きな雰囲気です!
⇒ありがとうございます!

[12] これは最後まで見る
⇒ぜひぜひ見ていって!

[11] 少女漫画してるなあ
⇒これからドロドロしていきますけどね!

[10] 少女漫画、乙
⇒(´・ω・‘)

[9] 異性愛モノですって!?
⇒そのツッコミ待ってましたw

[8] どろどろしてそーう!
⇒どろどろするよー!やっぱり少女漫画は多少どろどろしとかないと、みたいなね!

[7] 絵もいいしシチュも美味しいしこいつぁ期待ですわ
⇒褒め殺しじゃないですか〜(//▽//)

[6] いきなりお姫様抱っこだと!
⇒言われてみると早いなぁ…

[5] 楽しみ 新都社時代物ブームきたか?
⇒面白い時代物多いですよね!

[4] おおお非常に少女漫画らしい導入で良いです!続きも楽しみにしてます!
⇒ありがとうございまーす!遅筆ですが楽しんでいただければ嬉しいです!

[3] 大正時代! いいねいいね!
⇒大正時代いいですよねー!(//▽//)最近好きになる作品が悉く大正時代ものなのです。

[2] あうり先生の新作だー楽しみ!お返しにこーが可愛い
⇒前作を読んでいただいてた方でしょうか?いつもありがとうございます!

[1] 大正ロマンかな。
⇒着物!華族制度!和洋折衷!


TOPに戻る

inserted by FC2 system