28先生から

私が送ったFAのお返しに、朔夜のイラストをいただきましたー!
なんてさわやかイケメンな朔夜なのでしょう…!
お人形みたいに整っていて、思わず見とれてしまいます…嬉しい〜!
構図のセンスの良さにも嫉妬…!計算されつくした美しさですねぇ…
28先生ありがとうございました!

でんぱこ先生から (この名前でいいのかな?)

Twitterで乞食っていただいちゃいました!!
日菜子かわいい…困った顔がきっと尚に無理難題を押し付けられてるんだろうなって想像をかきたてます!
色の塗り方やっぱセンスある…ちょこちょこと色を載せていくやり方、
なんという芸術品…と魅入ってしまいました。真似したい…でもできない…。
でんぱこ先生、ありがとうございました!


RM307先生から

きぼん祭りでいただきました!
日菜子かわいいー!すごい少女漫画感でてる…!
まだ全然それっぽい感じに進めていないのに…相手役も定かになっていないのに…嬉しい(´;ω;`)ソシテゴメンナサイ
あと背景すごいですね…私の脳内ではまさにこんな感じの館なのです…!すごい…
ありがとうございました!

名無しさんから

きぼん祭りでいただきました!
なんだこの、見た瞬間心が洗われるような美しさは…!
すごい…すごい主人公オーラ出てる…可愛い…;;
読ペでよく見かけられるお方です。まさか描いていただける日がくるとは…!嬉しい;;
ありがとうございました!

ぽこちん たつお先生から

きぼん祭りでいただきました!
美しい…なんだこの透明感は…しっとりとしていて、ガラス細工みたい…
この主線のない描き方、お上手なのすごく羨ましいです。
あと横の白詰草もすっごく可愛い!
ありがとうございました!

深海ぎょ太郎先生から

きぼん祭りでいただきました!
可愛い;;日菜子超可愛い;;
イケメンも可愛い女の子も、どうやったここまで上手に描けるのか…?
特に注目したいのは胸のライン!すっきり上品に、かつ可愛らしく…。すごいなぁ…。
ありがとうございました!

芽か先生から

Twitterできぼん祭りのお返しをいただきました!
着物の日菜子だー!久しぶり!お嬢様感が出ていて、すごく可愛いです!
白詰草本体もすごく細かく描かれていてすごい…。白詰草、いつも描くの手こずってます…。
あとめっちゃ字上手くないですか…?フォント?手書きだったらすごく好みの字…。
ありがとうございました!

がらんくうり先生から

Twitterでいただきました!
休載してからいただきまして、応援して下さっているととても嬉しく思ったのを覚えています。
頂いてからだいぶ経ってからの復帰でごめんなさい…。
でも本当に嬉しかったです!!
頂いたお言葉通り、ヤンデレ増し増しで頑張ります!!

TOPに戻る

inserted by FC2 system